楽しかった田舎ライフも終了。今は帰路。


目に青葉

山ホトトギス

初ガツオ


そして、


まずは庭

そして物置き

クローゼット


と、掃除と整理をしまくったGWであった。しかしひと月もしないで庭は草ボーボーになるであろう田舎の自然おそるべし。



父親に借りてた車にガソリンを満タンにして返そうとふらりとスタンドへ。


え?給油口どっちだ?

は?どうやって開けるん?

ハイオク?普通の?

何リッター入るん?

どうやって止めたらいいんだっけ?


とアタフタアタフタしたけど出来たからOKや。


かつては毎週給油してて手慣れたものであったが、すっかり何もかも忘れてる。


ま、一度やればもう今後は大丈夫。まずはやってみる。それ大事。



昨日はJ2はスコアレスドロー。J1は2-1で勝利!


J2はあまりの強風で試合にならんかった。負けなくてよかった。


J1はもう神がかり的に相手がはずしてくれてありがとうございますな試合であった。相手FWが召集から戻ったばかりでベンチにすらいなかったのも幸い。


去年から変わったのは右SBとサブFWくらい。コンバートとか怪我から復帰とか手持ちの札をシャッフルしただけ。あ、シャッフルする監督が変わるとこんなに変わるって事か。


ハードワークを求められるけど、みんな楽しそうだもんな。


ちょっと8番のインアウトがかわいそうだったけど、その無慈悲さがあってこそなのかもね。



今年最初のクレマチス。



帰る前に咲いてくれてありがとう!