まだ熱が上がったり下がったり。超絶だるい。2日連続仕事を休んでしまった。ま、別に誰も困らないけど(笑)


明日様子見てダメなら今週いっぱいお休みだな。熱が上がったり下がったり。ちょっと咳が出て声が枯れてる。そしてだるい。寝ても寝ても寝れるわ。



本日A代表のマッチデー。3-1で勝利!

実質綺世のハットなのであたし的に大満足。佐野も町田も綺世も同じピッチに立ってて景色が素晴らしかった!


前節負けたんだっけ。やば(笑)ま、ここで簡単に手の内見せるわけにもいかないし、ちょろっと負ける事もあるだろう。とりあえず決勝トーナメントに出たらいいわけだし。GK攻めるのはやめよう。ヘボとか言うのもよくないよ、トゥー先輩。


でもこれ、よほどのサッカーファンじゃないと見てないんだよね。ニュースでハイライト見るくらいで。残念だわ。綺世のハット(実質?公式に?)を見て欲しかったわ。そして叩きまくった方々に反省して欲しい(笑)


あーなんかお腹空いて来ちゃったな〜。病気だけど普通に食欲はあるのだ。夜ご飯パート2行くかな。




ちょっとこれうれしいんですけど!

推しチームからおめでとうメッセージが届くんだよ!いつもふざけまくりの安西選手がまじめにコメントしててウケる!楽しい企画をありがとう!