昨日は微熱と倦怠感で風邪かな〜って感じだったけど、本日はかなり良くなってるかも。


でも、今日はメンバーが多い日で、しかもみなさん小さいお子さんがいらっしゃるので、バイトはお休みした。


感染したら申し訳ないしね。



今夜はあたしの誕生日!夜は近所のピッツェリアに行くニコニコ予約は自分でしたけど!


今までは自分の誕生日であっても、みんなが好きな焼肉屋さんに行ってたんだよね。あたし自身は別に食べたくないのに。


そういうの、もうやめようと思って。


あたしは少しのつまみとワインがあれば十分に幸せ。そしてふらりと歩いて帰るのが気楽でよき。それでジョインしたい人はすればいいし、そうでないなら無理して合わせなくていいし。


とりあえず自分の祝い事の時には自分のしたいようにする、そんな当たり前の事をしてこなかったあたし、勝手に自己犠牲精神よくないよくない。



さてさて、情勢不安な今日この頃ではありますが、ウチのダンナさんの荷物が全然届きません。なぜなら、運河が危なくて通れなくなったので、アフリカの下を通る大まわりルートに変更になってるから。


ほぼワインしか入ってないから別にいいんですけどね。じっくり揺られてさらにまろやかになってる事を祈る赤ワイン




風邪はひいても飲むよね。

ここのブリューワリーのIPAはホント素晴らしいっす。今年の夏に行きたい!