ずっと病気のダンナさんが元気を取り戻したと同時に、あたしが何やら具合が悪いってあるあるなやつ。熱も咳もないけど、風邪のひき始めって感じ〜。


ルル飲んでダラダラまったりしてる。明日は近所のピザ屋さんの予約してるから、なんとしてでも元気にならねば!



とあるコメディエンヌの方が、離婚からの再婚からの新しい仕事へのチャレンジと綴ってらして、なんかちょっと元気になった。


還暦も近づいて来て、なにやら人生クロージングベルな雰囲気でいたけど、まだまだやれるところまでやらなきゃな。


バイトもね、すっごく環境がよくて楽しいんだけど、それが故にもっと適任な方が入った方がいいんじゃないかと悩んでいたんだよね。


3月でやーめよてへぺろって思ってたけど、クビになるまでやろうかなって考えなおした。辞めるのはいつでも出来るし。とりあえず出来るとこまでやってみるかな。



そうそう。息子が先日来日した人気アーティストのコンサートに参戦してたんだけど、お隣にすんげーイケオジおるなとおもったら、あの◯だめちゃんの先輩の指揮者役の方だったそう。奥様とご一緒で、みなさんアーティストを見るべきか、それとも指揮者役の方を見るべきか、大変忙しかった模様(笑)


その息子からプレゼント。



これホント美味しすぎて、手が勝手に蓋を開けて口が勝手に食べてしまう!



昨日もらってもう半分!やばすぎ!