「かにわしタルト」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先月香川に行った時また「かにわしタルト」に行ってきました。



お店のすぐ横に広い共同駐車場があるのを知らず、店の前の道を渡った所にある駐車場に車を停めてしまいました。
まぁ、全然近いからいいけどー( ´∀`)




4つ買おうとしたら、5つ買ったらチーズケーキ1カットサービス中と言われ、ついつい5つ買ってしまったよだれ笑







チョコバナナケーキ撮り忘れてるぅぅ。

サービスのチーズケーキが一番美味しかったかも爆笑





完全に食べすぎー笑い泣き