「マツオカパウンド」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

高知市桜井町にある「マツオカパウンド」に行ってきました。

閉店に近い時間だったので、あまり残ってなかったけど



チーズ蒸しパンスコーンクッキーを買ってみた。
前回買って美味しかったプリンも悩んだけど、今回はこれに。

チーズ蒸しパンはチーズの塩気と甘味が交互にくる感じで、想像以上にしっかりした味でした。なかなか面白い味だったなぁもぐもぐ

スコーンはソフトクッキーに近いサクサクした食感のスコーンでした。私はしっとり系のスコーンが好きだけど、バターの風味がしっかり感じられて美味しかったですキラキラ

クッキーは瓶に入って売られていて、1枚から買えるのが嬉しくてつい照れ
このクッキーも美味しかった音符






日曜日限定のキッシュとケークサレが食べたい!よだれ