「焼肉鈴木亭」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

GW中に行ってきました。
高知市高須にある「焼肉鈴木亭」

高須小学校の西側のお肉屋さんの「スズキミート」の2階にあります。

お肉屋さんが営業されているのでリーズナブルで、普段使いにピッタリ。

大福やじゃんじゃかと同じぐらいの金額で食事ができるので、そっちに比べると私はこっちかなー照れ

そして、混雑してないのがいい。
席も広くてゆったり食事が出来ます。






旦那さんが注文したハイボール。
キンキンに冷えてるのが見て分かる爆笑

私は車なので、米と肉に集中です!(笑)




この時はソーセージがいつもと違ってました。

いつもの半分ぐらいの本数でしたが、1本が大きくて、そしてジューシーで美味しかったイエローハーツ






厚さ最高の牛タンラブ

ご飯の炊き方もちょうどで美味しくてもりもり進む。
初めてご飯・大食べてみたけど、まだまだ行ける気がしました笑い泣き笑





この前ようやく久しぶりにスズキミートのから揚げ食べられたけど、やっぱり美味しかったキラキラ