「きときと」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

高知市中久万にある「きときと」に行って来ました。



義理の甥っ子くんがこの春、専門学校を卒業して東京に就職が決まったので、引っ越し前に一緒にご飯を、という流れでした。

人気のお店なので予約してから行きましたが、いつも思うけど、席にある手書きのメモが嬉しいですよね。
(送別会時期もあってか、お店はめちゃくちゃ賑わってました!)











ちゃんと丁寧に作られてるのが伝わってきて、何食べても美味しい。
お刺身も新鮮で美味しい
うお座キラキラ

メニューも多く、魅力的なものが多くて、どれ注文したらいいか悩みすぎる
爆笑



きときとはアルコールもノンアルコールも種類が豊富でいいよね〜飛び出すハート


なかなかマイペースな甥っ子くんが、東京なんかの大都会で一人でやっていけるのか、勝手に心配してしまいます(^_^;)

旦那さんは、甥っ子くんが小さい時から面倒を見ていたらしいので、きっと自分の子を東京に出すような心境だと思う。

たまに旦那さんと様子を見がてら東京観光に行きたいと思います。

未来ある若者に幸あれ
クラッカー





ここは駐車場がたくさんあるのも嬉しい!ニコニコ