「焼肉 鈴木亭」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

前回初めて行って、安くて美味しかったのでまた行きました焼肉




高知市高洲にある「焼肉 鈴木亭」

日が暮れるのがだいぶ遅くなってきたので、お店から見える景色が前回と全然違いました。




注文後にタレやにんにくが運ばれてきます。









サイドメニューがほとんどなくて、お肉屋さんが経営されているだけあり、お肉を味わう感じです。

前回よりも鮮度が良かったのか?、全体的により美味しく感じました
キラキラ

ご飯並だと足りません。
次から大盛り頼まねば
爆笑




3月は平日がお得みたいですよだれ




久しぶりにスズキミートのから揚げが食べたいなぁ。。鳥