「炭火やきとり栃木屋」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

ホテルから程近い場所にあり、中目黒なのに「栃木屋」という店名、“日本で2番目に美味しい店”というのが気になったお店。



ふらりと行ってみました。



店内はごく普通の昔ながらの居酒屋さんって感じで、お酒以外のメニュー的には“栃木”感はなくこちらもごく普通居酒屋メニューという感じでした。



味は全然普通じゃない!お・い・し・い飛び出すハート
特に豚タンが最高でした!



昔ながらの居酒屋の雰囲気なのに、ポテトはバスケットとこれだけなんか可愛いニコニコ






全部どれも美味しくて、絶対これも美味しいだろうと思って最後に注文したおにぎり爆笑おにぎり笑
おにぎりまでもが美味しいとは・・・
びっくり雷(普通のおにぎりでしたが、つやつやのお米に塩加減が絶妙でふっくらグリーンハート

恐るべし栃木屋。
近所に欲しいお店です
イエローハーツ




“2番目”の理由は、1番を目指すかららしいです。
深いな〜
ニコニコ