「マロリーポークステーキ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

中目黒にある「マロリーポークステーキ」
ポークステーキ専門店です。

旦那さんがYouTubeで見て気になったとのことで、行ってみました。




予約無しで行くと、なかなかの人気店のようで予約席が多かったですが、なんとか予約の隙間で入らせてもらいました\(^o^)/ワーイ




座った席の前の壁には有名人のサインがいっぱい!
中でも大食いタレントの方のサインが多い!
びっくり



それもそのはず。200gのポークステーキからガッツリ2kgの塊肉のポークステーキまであります。



中目黒っていうだけで、なんとなくレモンサワー頼んだ爆笑



ユーチューバーが勧めていたサラミ。



お目当てのポークステーキ。
とりあえず270gを注文してみました。



いや〜、いい厚みラブキューン



こんなにボリューミーなのに、とっても柔らかくて全くもたれないポークステーキでしたキラキラ

これはなかなかすごい
!
めちゃ美味しかった
よだれ飛び出すハート



美味しすぎて追加で200gを注文ウシシ

200gは薄いステーキでした。
肉肉しさを感じたければ270だな
キョロキョロ
270追加でも良かったかも。。。
笑
それだけ本当に全くもたれないポークステーキでした
ステーキ




にんにくの旨味たっぷりのガーリックライスもめちゃ美味しかったですニコニコ


帰り際に店内を見渡すと女性も男性も明らかに270gよりボリュームのあるステーキを食べてる方ばかりでした
びっくり
次行ける機会があれば、270の次の450gに挑戦してみたい
爆笑




中目黒店以外にも店舗あるようで、高知に一番近いのは大阪。
大阪行くのもアリかな
爆笑