「蕎麦処 唯」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

久しぶりに行きました!


高知市上町にある「蕎麦処 唯」
(久しぶり過ぎて一本道を間違えて、あれ?ってなってました
泣き笑い

お昼時を外しましたが、それでもお客さんが入れ代わり立ち代わり!変わらず人気ですね
ニコニコ




茄子天そばを注文。

メニューを見た感じ温かいお蕎麦かな?と思いましたが、聞いてみると温冷どちらでも可とのこと。

冷たいのを注文するとざるそばと茄子天が運ばれてきました。
最高です
ラブ



しかも、茄子天の盛りがいいこと!!びっくり

しかも、しかも。シンプルな茄子の天ぷらかと思いきや、中にお肉が挟まれた天ぷらでした!

サクっと揚げられていて、中はジューシー。最高ですキラキラ


お蕎麦は若干平打っぽくなった??
なんにしても、もちろん変わらない美味しさでした
目がハートキューン

ランチも値上がりしてきた中で、800円でお腹いっぱい食べられるのも嬉しいニコニコ





電気代の請求がなんぼ程くるのか超ビビってましたが、意外と想像してたのの半分ぐらいの金額でした。
エアコンが新しいせいやろか??