「紅虎餃子房」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

久しぶりに「紅虎餃子房」にて晩ごはん割り箸




二人でシェアして食べました。

炒飯は安定の美味しさ、排骨担々麺は豚肉が大きくて食べ応えがあり、二人でシェアしてちょうどでした
ニコニコラーメン









何年振りかにカラオケに行きました。

学生時代に夏休みに何十時間も歌い続けたこともあるぐらいカラオケにハマっていたこともあったのに、久しぶりに行ったら声が出づらくほぼ歌えませんでした
泣き笑い