牧家のプリン。 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

7月末まで高知蔦屋書店で開催されていた全国プリン祭り

最終日にたまたま蔦屋書店に行った時に、食べてみたかったプリンがあったので買ってみましたー
びっくりマーク




牧家のプリン

コストコで販売されていて人気だそうで、気になってました
照れ

爪楊枝でツンっ!ってすると風船が破れてプリンが出てきます
プリンキラキラ



若干失敗(^_^;)



付属のカラメルクラッシュをかけて食べますスプーンフォーク

このカラメルがカリカリでうまー
ラブ
プリンもなかなか濃厚で、舌触りがもったり系〜
キラキラ
人気なのがよく分かりました!!





2個目はそこそこきれいにツンっ!ってできた爆笑チョキ





今日は、
大声で暴言を叫びたい出来事がありました。