「モンテ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日、久しぶりに行きました!
高知市高そねにある「欧風料理モンテ」





いつもは車がいっぱいのイメージですが、この日は珍しくあまり車が止まってなくてラッキーでしたチョキ

が、店内は予約席がたくさん!
やっぱり人気なんですね〜
キラキラ




こちらのお店に行くとだいたい注文する黒潮サラダ
具材がたっぷり。美味しいです
ニコニコイエローハート
トマトを湯剥きしてくれてるのも、地味に嬉しい。




パスタが食べたい気分だったので、海の幸パスタパスタ

体型の割には薄味好きな私ですが(笑)、そんな私でもビックリするぐらい味が薄かったです・・・シェフ、体調悪かったのかな??

かく言う私もこの時体調が万全でなかったので、薄い味がありがたかったという
笑い泣き



すっごい嫌なことがあったり、すっごくいいことがあったり。
神様はよく見ててくれてますわ〜(笑)