全国プリン祭り。 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

高知蔦屋書店で開催中の全国プリン祭り

冷蔵ケースに色々なプリンが並んでます。
人気のやつは売り切れも。





見た目の可愛さとレモン好きなので栃木レモンプリンと、まったり黒ごまプリンを買ってみた♪

レモンプリンはもっとさっぱりかと思いきや、もったり甘めなプリンでした。
黒ごまプリンは、黒ごまー!って感じで(笑)、美味しかったです
ブルーハート

週によって並ぶプリンが違うみたいで、これから先の方が良さそうなプリンがありそうなので、また蔦屋書店に行った際にはプリンの冷蔵ケースを覗き込んでみようかと思ってます
ニコニコ





あー、もうちょっとで週末・・・
頑張れ!自分!