「ハレノ・チーズケーキ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

高知市中万々にある「ハレノ・チーズケーキ」



一度食べてみたいなぁと思いつつ、ようやく食べることが出来ましたよだれイエローハート

色々なチーズケーキがありました!
1つ500円前後なのでそんなに安くはないですが、これだけ物価が高騰していると仕方ないです。

私はチーズテリーヌを食べてみましたが、めちゃくちゃ濃厚でした
びっくりマーク
チーズケーキ好きにはたまらない味でした
乙女のトキメキ





今日も1日お疲れ様でしたハイヒールメガネ