天下味満腹焼肉弁当。 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

GW中に針木浄水場にピクニックに行ってました。
この時期はそこまで人が多くなくて穴場です♪

久しぶりに行ったら、昨年行った時に停められた駐車場が使えなくて、そこそこ歩きました( ´∀`)




歩いた後に食べるお弁当が美味しくないわけがない!爆笑


天下味で予約しておいた満腹焼肉弁当

牛肉・豚肉・鶏肉全部入ってます
びっくりマーク
お肉にキムチをお昼から食べられる幸せ
イエローハーツ





たまたま近くに居た妹ちゃんたちがコーヒーを買って持ってきてくれました照れ

Thank you乙女のトキメキ




お礼にバドミントンでもどうぞと私が持ってきてバドミントンであそぶ妹ちゃんたちウシシ

この後私も久しぶりにバドミントンやってみたけど、全然ラリーにならず
悲しい
しっかり翌日筋肉痛にはなりましたが
泣き笑い





GW明けの月曜日からめっちゃイライラさせられることがあったけど、あんなやつにイライラすることが更にイライラもやもや笑い泣き
明日はいい日になりますように
お願いキラキラ