「Cafe&grill tabernas」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

近くで仕事があったので、合間にランチをナイフとフォーク




高知市追手筋にある「Cafe&grill tabernas」

また行きたいと思いつつ、行こうと思った日が臨時休業とかでなかなか機会がなく( ´∀`)
よつやく行けました照れ

パスタが食べたかったけど、大嫌いなキノコが入ったパスタのため断念・・・ガーン

前菜とメインはBをオーダー。






フランクソーセージと豆のトマト煮込みは、カットされたソーセージと豆の煮込みかと思っていたら、



めっちゃ大きなソーセージが2本も出てきたびっくり

ちょっと濃い目の味付けやったので、パンが進みましたもぐもぐ豆もたくさん入ってて、めっちゃお腹いっぱいになりましたびっくりマーク

前菜も満足度高くて、スープの野菜も盛り盛りで、やっぱりこのお店いーねーイエローハート

次こそはパスタ食べたーいびっくりマーク爆笑






お店からすぐの高知城にボンボリが立ってました!




春ー!って感じですね桜キラキラ





デザートも捨てがたかったぁ(>_<)