「大分からあげと鉄板焼 勝男」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

グッと寒くなってきたけど、コートを着るか迷う。。。( ´∀`)



久しぶりにザ・居酒屋に行った気がします。




帯屋町でなかなかな存在感を放っている「大分からあげと鉄板焼 勝男」

看板と店名から分かるように、180円のプレモルと大分唐揚げが売りのようです。
残念ながら私は運転手だったので、飲めてませんが( ´∀`)










こう見ると肉と油のお祭りwww

下から2つ目は、牛すじポン酢。
噛み応え抜群で、こういうの好き
爆笑ブルーハート


唐揚げ食べ放題があるようなので挑戦してみたいですが、もうそんなお歳じゃないんですよねー、、、( ´∀`)分かっちゃいますが、気になるぅ(笑)




今日頑張ったら週末ー!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
無事に1日が終わりますように。