「コメダ珈琲店」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)




鬼滅を見たことない私にとっては、
ここも鬼滅かぁ、って感じでした。

コメダの美味しい豆菓子が鬼滅パッケージで販売されてましたが、さすが大人気。この次行ったら売り切れてました。

その“この次”がこれ↓





初めて飲んでみたソフトクリームとアイスティーのコラボジュース

どうかなー?と思ったけど、全然アリだな。
イエローハート
また頼も!

ただ、グラスがね~・・いい歳した大人が飲みにくいwww
笑い泣き




コメダ珈琲店では、焼き菓子も注文して店内で食べられます。
ケーキほどは要らんけど、ちょっとなんか食べたいなぁって時に最高!
合格

美味しかったけど、めちゃくちゃカロリー高いお菓子でビックリした( ´∀`)






風が強くて飛ばされそう台風
うそです(笑)
全く吹き飛ぶ感なくずっしり、がっしりです
豚