「畑の食堂Copan」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

少し前ですが、南国市下末松の「畑の食堂Copan」に行ってましたナイフとフォーク

入店したら、まず券売機でお肉かお魚かカレーかを選び購入。
券をお店の方に渡すと、野菜料理のバイキング用のお皿がもらえます。






中央に野菜料理が並んでますサラダ




透明のカバーがかけられていたり、事前に使い捨て手袋も渡されるので、コロナの面も安心です。




生姜がたっぷり入ったスープが美味イエローハート
スープ自体も美味しいし、真ん丸のカリッと揚げられたおこげを入れるとこれまた美味しい
爆笑




メインのみ運ばれてきますが、この頃には野菜料理のバイキング料理でお腹いっぱい(笑)
けど、メインにそこまでボリュームはないので、ペロリと食べられます
爆笑

この時は白身魚のパン粉焼きやったかな。
お魚も美味しかったけど、添えてある茄子やお芋チップも美味しかった
音符





今日は色々ありすぎて長い1日やったDASH!
けど、最後は美味しいご飯食べれて無事に1日終わって良かった( ´∀`)