「ナチュールベーグル」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)




いきなりタイトルと画像が伴ってませんが、、、笑い泣き

先日誕生日を迎え、MMちゃんから誕生日プレゼントをいただきましたー!
照れハート

保冷バックと中身が誕生日プレゼントですが、中身は・・・





私の大好きな「ナチュールベーグル」のベーグルヽ(*≧ω≦)ノワーイ




先々月頃MMちゃんから「ナチュールベーグル注文するけど一緒に注文する?」と連絡がきたので、めちゃ喜んで注文に便乗させてもらうことにしましたが、この時からプレゼント計画が始まっていたのか!?

そんなことを全く考えずに自分の食べたいベーグルをガツンと注文した私。

は、恥ずかしい・・・
ショボーンアセアセ

ベーグルを入れる保冷バッグまで買って準備してくれて、しかも、このプレゼントもらった日に、偶然、今使ってるのより大きめの保冷バッグを買おうかと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい!
ラブラブ

MMちゃんサンキュー
ラブ





相変わらずめちゃうまナチュールベーグルアップ