「ふく手羽」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

のいちdeナイトの帰り道、野市で晩御飯をナイフとフォーク
8月に野市町西野にオープンした「ふく手羽」に行ってみた
鳥
 



名前からも分かるように手羽先がウリの居酒屋さんです。

大きな看板があったので、2階でも分かりやすかった!







手羽先は串に刺さってるので、通常イメージする手羽先の唐揚げとは一見違います。

運んできてくれた店員さんが、丁寧に食べ方を教えてくれました
照れ

骨がするっと抜けて食べやすい
キラキラ
手羽先って、かぶりついて食べるのでちょっと抵抗ある方もいらっしゃると思いますが、これは食べやすくていいですよ~
!




普通のとカレー味の盛り合わせを注文してみましたが、普通のももちろん美味しいですが、カレー味は更に美味しいラブ
お分かりかとは思いますが、ビールが進むぜよー!
生ビールピンクハート




牛タンステーキ牛
分厚い牛タン大好きです
ラブラブ


 

こちらもちょっと変わったメニュー。
パリパリ餃子。
パリパリの味のついた大きな餃子の皮みたいなのがのっかってます。




崩したら中から餃子が爆笑
パリパリの皮も美味しいし、餃子も美味しいー
!
(美味しそうに見えない写真ですが、美味しいんです。(笑))



こちらもパリパリ爆笑
パリパリ焼きそば。




この焼きそばも美味しい!
ベタベタにソースが絡んでないので〆にもイケる
照れ


美味しかったからまた行きたーいイエローハーツ
お鍋もあるので、もう少し寒くなったらお鍋も食べてみたいです
鍋






店員さんがめちゃくちゃ若いです。
ほぼ学生さんのアルバイト?みたいな感じです。
アルバイトの募集をかけても人が来なくて廃業する店もある時代に、あの人数。
すごいです。
野市という土地柄もあるのでしょうか。