魔法のチョコパイリング。 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先週、コンビニに立ち寄った時に発見し、すぐ手に取りましたぐふふ





マジカルチョコリングが小さくなって市販化sei♥。

マジカルチョコリング大好き~ちゅ~ハート

 

 

 

 

 

 

 


マジカルチョコリング同様、チョコがたっぷりっていうのをお伝えしたかったのですが、横着でめんどくさがり屋な私は包丁で切るという行為を取らずこんなことに・・・やばい

こんな形になるならちゃんと切れば良かった( ´∀`)

とにもかくにも、チョコたっぷりで、パイ感もしっかりあり美味しかった
sei

けど、かなりカロリー高めなお味で、成分表示を見たら401カロリーでしたえっ(小振りな割に・・・すごい・・・)

朝ご飯にして正解でしたアハハ








あっという間に師走!Σ( ゚Д゚)
一年が早すぎる~ぅぅぅぅぅ・・・