「YASAI GA TART」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

ずっと気になってた高知市春野町に今年春にオープンしたタルト専門店「YASAI GA TART」

先日、そこの近くに住むNさんから頂きましたー!

 

 

 

 

 

わぁ~いぃぃぃe913

超嬉しすぎるsao☆ハート

Nさん、ありがとうございます幸

 

 

 

 

 

せっかくなので、先日IKEAで買ったカッティングボードに乗せてみました♪

小さいサイズを買ったので、まあまあギリギリでしたが( ´∀`)


タルトはチョコと、ベリーとチーズ系と、バナナのタルトでした。

どれもめちゃ美味しいし、頂いて翌日でしたがそれでもタルトがさくさくでしたShinyShiny

これは絶対自分でも買いに行かねば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今週も1週間がんばりましょ~インコ?