「ファンベック」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

香美市に行く用事があったので、帰り道、久しぶりに「ファンベック」に寄ってみました♪

もしかしたら、この時(http://ameblo.jp/kuro-siro-0810/entry-11053545365.html)振り?!驚き






前回美味しかったまめもちパン(¥175/5個)を購入~。

久しぶりに食べても、もちもちで美味しかったにんまり


久しぶりに行ったら、美味しそうなパンがずらり並んでいたので、また近々次は違うパンを買いに行ってみたいと思っております!!









ハートクリックお願いします~ハート









少し前に、ゲッターズ飯田さんのlineを登録しました。

登録すると、毎日、良いお言葉?助言?がラインで届きます。

まぁまぁいいタイミングで、その時の自分の状況にあった言葉が届くので(勝手な思い込み+誰にでも当てはまるようなもんでしょうけど笑)、あぁ気をつけなきゃとか、痛感させられることがシバシバあります。

それが、私の言動に反映できているかは謎・反省点でありますがにゃ


先日、送られてきた言葉で「へぇ~!面白い!」と思った言葉がこちら↓


ピザも黙っていたら届かない、注文するからピザも来る。幸せも呼ぶからやって来る、愚痴るから愚痴れる事がやって来るだけ。



愚痴を止めて、ピザを注文する!(笑)


なんでも、言葉にしないと伝わらない。伝えたいことは言葉で発し、伝えたくないことは口にしない。

kuroちゃんの一番気を付けなければいけないポイントですwww