「Labora」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

前回N・Kさんとランチに初めて行った「Labora」

N・Kさんがかなり気に入り、また行きたい!ということで、先週行ってきました~♪


この時は、日替わりパスタのランチ(¥900)にしてみましたウマー*








この日は、鴨と小エビのイタリアン冷麺とのことでしたが、

これめっちゃ美味しかったー・


イタリアン冷麺ってどんなだろ~??と思ってましたが、普通の冷麺とも冷製パスタとも違いました~!

どうやって味付けしてるんやろ。気になるな~(*^^*)









食後にコーヒー&デザートハートpink

特製アフォガード、美味しかった~びっくりマーク





Nさんが食べたクレープのレアチーズのも一口いただきましたが、相変わらず美味でしたおいしいな♥








今日はジメジメでめちゃ暑かった~ぁぁぁ( ´△`)