墓石クリーニングに行ってきました♪ | 奈良 墓石 黒 石材 ブログ

墓石クリーニングに行ってきました♪

 

どうも~ 墓石 奈良 黒石材です。

 

 

今日は墓石クリーニングに行ってきました!

 

現場はこちら!!

 

クリーニング前 昭和48年に建てられたお墓です。

 

 

 

 

 

正面クリーニング前

文字の中や石と石の間に黒水垢が付いています

 

 

正面クリーニング後

黒い水垢が綺麗に取れていますね♪

 

 

 

花立・水鉢クリーニング前

 

 

花立・水鉢クリーニング後

 

 

サオ石 右面・後面 クリーニング前

 

サオ石 右面・後面 クリーニング後

 

 

 

 

下台・上台 クリーニング前

 

 

 

下台・上台 クリーニング後

 

 

 

墓石クリーニング 完了

全体的に付いていた黒い頑固な水垢が取れて

綺麗になりました♪

 

これでお墓参りも気持ちよくして頂けると思います。

 

 

 

なかなか普段のお参りではここまで綺麗になりせん!!

そんな時はお気軽に黒石材工務店にお申し付けください!!

石本来の姿に蘇らせます!!

 

 

 

 

それでは~

 

 

 

 

奈良の墓石の事なら黒石材工務店

お気軽にお問合せください

TEL→ 0742-22-2285

メール info@kuro-sekizai.com

黒 石材工務店ホームページ↓

黒石材の嫁ブログ↓