昨日は日帰り登山(筑波山) | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

昨日は、久々に日帰り登山しました。

出向元役員から声をかけて貰い、ふたりで。

ありがたい事です。


山行先は、筑波山。





山頂までは、あっという間です。

天気もよく、最高でした。


ちょうど、ニリンソウが満開で素晴らしかった。


久々に、良い空気を吸って、良い景色を見て、リフレッシュ出来ました。


何だか……
最近、茨城県ばかりお邪魔してる気が……口笛


今日は、このあと早朝JOGの予定です。

ストレッチして、出かけようアップ