レースプラン検討/本購入(かすみがうらマラソン本番前日) | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

かすみがうらマラソン前日となりました。

体調は悪くありません。


明日のかすみがうら市の天候は、

やはり20℃超えは避けられないようです。
ただ、曇天のようなので、太陽の照りつけによる体力消耗は少ないかも知れません。

風も、2〜3mと極端な暴風にはならなそう。
前半向かい風で後半追い風予報です。
しっかり頭にインプットして、このあとレースプランを練ろうと思います。

シューズは、マジックスピード3にします。
直近5回のレース本番では、S4を相棒に走りましたが、今回は初めてマジスピ3に42.195km運んでもらいます。

戦闘服は、まだ決めていません。
暑さ対策が必要という点を踏まえつつ、今日の夜までに検討・決定します。



話は変わりますが、

本を(予約)購入しました。

4/24の発売日に自宅に届きます。




フルマラソンに挑戦するようになって1年半経ちました。
走る楽しさを知りましたし、走る人にはそれぞれ色々な「想い」があることも知りました。

この本は、そんな私をどんな気持ちにさせるのか。ちょっと楽しみです。



かすみがうら本番前日。
ケガ無くここまでこれたことに感謝して、過ごします。


また、走ることが出来る。
ありがとう。