地道な努力だけが……(かすみがうらマラソン本番まであと5日) | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

今朝は、朝5時過ぎからRUN

朝です。
夕焼けではありません。

ハイパースピード3で、Mペース走10km。
ノンカーボンで足を作りつつ、強度は落とさず短時間での刺激入れ。

ラスト1km刺激入れしました。


かすみがうら本番までは、このあと木曜日に5km走して調整終わりにします。

現状でも疲労感があるので、金曜日、土曜日は完全オフの予定です。軽くカーボロもします。
→体重もだいぶ落ちました。良かった💧



ところで、どなたかの発信に、
「フルマラソンは、いくら努力しても報われない結果に終わる事も多いが、逆に、まぐれで良い結果が生まれる事も無い。」

というのがありました。
地道に努力した人だけが味わえる成果がある。
失敗しても、地道な努力は次につながる。

ということだと思います。

結果はどうあれ、
これからも地道に頑張ってみようと思います。

かすみがうらマラソン本番まであと5日。
やれることを頑張る。