ランオフが続く…でも、前向きに。 | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

昨夜は、元上司(出向元の役員)と、昔お世話になった別会社の方との会食でした。


1軒目は、うしごろバンビーナ 

非常に美味しい肉でした。クォリティーが高いです。幸せを感じます。



その後も2軒まわり、都合3軒。

帰宅は深夜1時過ぎ。何年ぶりかのロング会食となりました。




当然のように、今朝はランオフ。

雨も降っていたので、ちょうど良かったと言うべきでしょうか。


身体は…

当たり前ですが、ダルいです。

睡眠不足な上に、多少二日酔いぎみ。

本当に久々の午前さまとなりました。



ところで、

東京マラソン以降、走り込みがゼンゼン足りていません。かなりまずい状況です。


そして…

今夜は、今の会社の社長と会食。明日は、今の会社の役員達と会食…

つまり、昨日、今日、明日と3連チャン会食が確定しています。


と、いう事で、ラン時間の捻出が難しい状況に。


そんな状況ですが、2週間後の佐倉マラソンや、来月のかすみがうらマラソンに向け、焦らず落ち込まず、気持ちを折らずにランのチャンスを狙いたいと思います。




今週末のASICSアフターイベントで、モチベーションの維持向上が図れるといいなぁ。


メニューはどうやら、

リレーマラソンを5km〜8km。

※当日班分けがあるようです。

その後、懇親会とのこと。


こうやって、自ら主体的に動いてみるからこそ、私の経験値はまた上がっていきます。


50代も半ばですが…どうやら私は、

まだまだ成長できそうです。