姫路城マラソン2024の記録(その①) | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

姫路城マラソン2024、記憶が薄れる前に記録を残しておきます。

まずは、前日受付から当日朝までの記録です。

姫路駅到着


前日手続き終了。私は千葉県シール


イベント会場でトークセッション。三津家さん、SUIさんなど。
翌日に向け、42km地点とフィニッシュゲートをチェック


ホテルへ。応援の気持ちがありがたい。


もはやルーティンの前日カレー。しっかり600g食べました。


当日朝
緊張感が高まります。
この後、アップゾーン?の公園を7〜8周しました。


号砲の時は、刻一刻と迫っていました。



スタートからゴールまでは、次回記録しておきたいと思います。