オリンピック開幕>から好し | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼パリ、オリンピック開幕


ちょいと早起きできたので、開会式を見ました。

コロナ騒動下での開催だった東京と、今回と比べるには
正確性に欠けますけど
やっぱり近代国家歴の長い国は「違うな」の印象でした。

でも、競技は「がんばれ!日本!」です。

赤バイのキルスイッチトラブル。。
入院することになりました。

で、帰りの足代わりの代車はコレ。


基本、ホンダ党を自負する私なので
スズキ車両は初めて。

「鈴菌」にも感染したかな?ww

 

▼から好し    
その代車で。。

 

案外旨し!


▼飲み会
今年の夏、例年以上に。。ってか
年末以上に飲み会の予定がほぼ毎週ww

今日はおしゃれなお店。

飲み放題!

 

ワイン!

 

お料理もこじゃれています!

 

二次会は。。

 

安定の焼き鳥ww

楽しい夜でした!