先日の練習会の写真が届きました | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

若き、カメラマンさん。
いつも撮影、ありがとうございます!


先生様、グワッ!


私、ゆるぅ~ん。。


先生様、グワワワッ!!

 

私、ほわほわわぁ~~ん。。

 

だから、スラでは渋滞発生(涙)


苦手な低速バランス。

 

「もどって、休憩だな」の図ww

 

よそ見している図(汗)


ホント、今回グロムでの参加者様が多かったです。


私もちょろっと乗せていただきましたが、
セローもいいけど、グロムもいいね!
    

はぁ。。
ぴよぴよ脱却はできるのでしょうか?