【完結】壁掛け時計の電池問題>門左衛門 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

雪予報はいい面で外してくれました♪
でも、雨は降りましたけどね



先日施工してもらった
フロントガラスの撥水加工もばっちり!


▼時計
先月(2023年12月)
新規購入の電池を入れましたけど
1か月も持たずにダメでした(TT)

 

ま、100均で購入したもんなので、
「はずれ」とあきらめ
既存の目覚まし時計と入れ替えました。


ちなみに、この目覚まし時計の電池は
何年前に交換したのか覚えていませんww

▼蔵出し味噌 門左衛門

 

北海道味噌炙りチャーシュー麺

 

餃子

タレは醤油じゃなくて「味噌に酢」みたいですが、
なかなか旨し!

喫煙場所もあってグッド!です。


ほかにも信州、江戸前、九州等の
味噌味を提供しているみたいです。

今週末もバイクには乗りませんでした(汗)