電池交換>洗車>からやま>カイロ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼壁掛け時計の電池交換

また狂いはじめました。




前回交換は7月。。

早くね?


なので、前回は何年も前から自宅にあった在庫の電池を利用しましたが、
今回は新規に電池を購入してきました!


これでどうなるか?

▼洗車(白トラ、N-VAN)
オフ練納めもしたので。。(乗らなかったけど。。)


N-VANもバイク積載すると泥だらけになるので。。

 

▼ランチはからやま

 

1年以上ぶりの訪問

前回訪問のからやまとは違う店舗に行きました。
この場所は昔はたしかセブンイレブンでした。


旨し!でした。

▼使い捨てカイロ
明日はちょっとバイクな予定があり、
早朝はマイナス!日中も10度くらいの気温の予報。。

なので、
いままで購入したことがなかったこーゆーのを準備。

 

はい、いままでは
カイロなんて「じじぃが使うもの!」と強く思っていましたが、
私もじじぃになったようですww

レポは後程。。