道の駅:群馬の下の方7カ所 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

「長野行」は延期しましたけど
今日は雨は無さそうでしたので
群馬県に行ってきました!

++++

朝一給油
232.1キロ÷16.43L=1Lあたり14.12キロ



車検後、GWに「練習」で乗りましたけど
それほどの燃費の落ち込みがないってことは
先日の「対策」が効いている?


「関越>藤岡JCT>上信越道」を経由して
甘楽PA


通り過ぎることはあっても、
たぶん寄るのは10年ぶり(汗)

駐輪場は屋根付き。
喫煙場所へも近いのがグッド!


でも、写真ではわかりませんけど、勾配があって
足つきの悪い車両だと危険度Up!(汗)

▼みょうぎ


朝ごはんはココで舞茸おにぎりを購入♪


喫煙場所は入口左手。

 

スタンプは右が新。左が旧。
図柄がデフォルメされていますね。


妙義山


この場所、
2011年5月以来の訪問みたいです。

今日は
「妙義山ビューライドin富岡」ってのが開催日だったようで
たくさんの自転車が走っていました!


▼オアシスなんもく


2012年5月ぶり



喫煙所は右端。


スタンプ。
旧はありません。


▼しもにた
建物はたぶん一緒ですが、駐車場はすげー拡大されています!


スタンプは下仁田ネギから荒船山へ変更でした。


▼甘楽


スタンプ。
旧はありません。


▼ららん藤岡


ランチはココ
そば処 紫葉庵。


期待以上の旨しでした!

スタンプはコレ。


▼玉村宿


喫煙所はココ。



つばめさんがあちこちに巣を作っていましたww


バイクの駐輪場はココ。
屋根なしなのはBadですね。

 

スタンプ。
旧はありません。


▼おおた


流石、スバルのおひざ元。
すげー車両がありました!



喫煙所は奥。


スタンプ。
旧はありません。

 

地元に戻り、いつもの喫煙場所で休憩して帰宅~でした。

 

「練習」もいいですけど、
やっぱり、バイクはツーリングですね♪

走行距離:270キロくらい。
燃費:無給油なので不明。