よし丸>フィッティング>黒バイ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今季最強の寒波が来るそうなので、
N-VANでお出かけです。


▼よし丸
都内の繁盛店が我が地域に来たそうで、
土日は行列のお店みたいです。


よし丸ラーメン(大)


とんこつと、魚介のダブルスープだそうで、
種類によって配分もかわるのだそう。。

次回は違うメニューにチャレンジします!

▼眼鏡のフィッティング
購入して、半年が経過しました

この眼鏡。遠近両用なのですが、
ピンポイントで視線を送らないと逆に見えにくくなってしまい
「ズレ」が発生していたので、
フィッティングを依頼しました!

さすが、プロのフィッティング。
眼鏡しているのを忘れるくらいです!

この眼鏡屋さんの近所で先日火災があり、
その現場。


まぁ、昔からの文化財建築なので
普段からの防火対策は我々以上のことを行っていると
思いますし、しょーがないことですけど、
残念ですね。



あと、なんだかよくわかりませんけど、
イベントしていました。



 

▼黒バイ
「寒波が来る!」って天気予報だったので、
N-VANで出かけましたけど、
それほど寒くなかったので、乗り換えて黒バイです!


昨日購入したツーリングネット確認


風もなく、それほど寒くないし。。


ホントに雪なんて降るの?


短時間でしたけど、バイクは楽しい。

▼TLM220Rのオイル漏れ
新聞紙で養生していますけど、週に数滴漏れていますね。。



明日から仕事です(TT)