眼鏡を購入>小江戸川越 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼歯医者
日記にはしていなかったみたいですが、
コロナが始まり、週末のバイクな予定が無くなったのがきっかけで
2020年10月から通い始めて実に足かけ1年半。
本日終了しました!


数えていませんが、普段の不摂生が原因でしょう。
たぶん半分くらい治療していただきました(汗)

歯も大事にしましょう!

▼眼鏡
先日、注文した品が完成したので引き取りに行きました。


今回、遠近両用にしましたが、
前回ほど「違和感なし」なのは、
レンズの技術が上がっているのか、店主の検眼技術なのか不明です。

お若くて、健康な皆様にとっては何気ない1枚ですが、
眼鏡を購入して、「うわ!よく見える!!!」と思ったのが
このハンドルや、メーター付近。

 

やっぱり老眼は進行していたみたいです(汗)

目は大切にしましょう!

▼頑者


安定の旨し!


▼小江戸川越
コロナ真っ最中!の頃(2020年5月)には
ガラガラでしたが、コロナは終息なのでしょう。
人出は戻っていました!


レトロなATM。

去年の9月に赤バイでも来てましたね。



 

行列の焼き鳥屋さん?気になります。


▼N-VAN
「午後から雨降るよ~」の天気予報でしたので、
今日の相棒はN-VANでして、駐車場はこんな感じでした。

 

暑かったので、エアコンのテストも実施。

冷たい飲み物がおいしい時期になりました。