洗車>藤店うどん>川越>給油(N-VAN) | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼洗車
先週、久しぶりの雨天ツーリングで走ったので洗車です。

「洗車???」
ブログを見返してもここ数年で久しぶりのような。。(汗)

ま、コロナで乗ってないしぃ~。。
乗ってないから雨天走行もしないしねぇ~。。

まずはシャンプー♪


チェーンもきれいに♪


注油はいつもの。。


サイドスタンドの動きもしぶかったので、ついでに。。


仕上げはこれまたいつもの♪

購入して来年で10年か。。
元は取ったな(笑)

ピカピカになりました!


▼藤店うどん
赤バイの水分飛ばしを兼ねて。。


定番の肉汁うどん(並)


海老天♪


▼川越
ユニクロ寄って。


蔵造り!


おしゃれな建物。


「支店」としては数年前に閉鎖しましたが、
「ATM」としては現在も現役です!


駐輪場はこんな感じ。

コロナで人力車屋さんはお客さん獲得に苦心していました。

▼給油(N-VAN)



294.6キロ÷20.15L=1Lあたり14.6キロ。

今日は台風14号が我が地域に近づく前の平日休みでした。


明日は雨で巣籠かなぁ。。