練習初め | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

令和4年の練習初めは1か月ぶりのHMSです!


今日の出迎えはコレ!


新兵器!
(暖かでした!)


今日の相棒は前回同様にCB250R


訓練のテーマは
「微妙なアクセルワーク!」

「全閉、全開を除き、その間を5段階で調整せよ!」
との超難解なお話。。

午前中は直パイ、オフセットで体感。

ランチ♪


午後は超ハイレベルなコーススラ!

先生様達は
5段階どころか、無段階にアクセルを調整して
ひらひらぁ~、スイスイぃ~と走っていましたが、
ぴよぴよで
雑なアクセルワークな私には
かーなーり難しかったです(涙)

<備忘録>
旋回時、腰から下の体が捻れていない!

最近のご指摘事項の「上半身が固い」「動いていない」は
「捻れていないから」が原因のようです(涙)

飴(笑)



<最後に。。>
主催者様、今回も大変お世話になりました!