1年ぶりのHMS | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

昨日のオフ練の筋肉痛もあるのに、
1年ぶりにHMSへ参加してきました。

 

昨年(2020年)

CB400FOUR!



今の技術でこーゆーの出さないのかな???




今日の相棒はコレ(CB250R)

 

Fバンパー

 

Rバンパー

 

<感想>
いままで「バイクは大型がかっこいい!」でしたが、
最近は終日高速移動するようなツーリングもしないし、
「技量相応に小さいのもあり?」に傾きつつあるので、
将来的にこーゆー車両もありですね。


ランチはとんかつ!



あ!肝心の<備忘録>
主目的は今回も乗車姿勢。

旋回時、上半身が固い(動いていない)・・・(TT)
旋回時、「バイク→身体」になっている。
(「同時」か「身体が先」が望ましい)・・・(TT)

細かいターンはライン取りと、アクセルワーク・・・(TT)
(パイロンの裏側に回る)

1年経過しましたが、
そんな訳で
まだ!まだ!!
私の「脱!初心者への道!!」は続きます。。


もう寒いので行き帰りはN-VANです(汗)

 

<最後に・・・>

今回も貸切で参加しました。

主催者様、いろいろご厄介になりました!