道の駅:埼玉県内6か所! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今日は快晴予報でしたので、
「バイク」で6か所巡ってきました~♪


▼おがわまち
ここからスタート!


このモニュメントが目印ですね。


喫煙所はこんな感じ

 

スタンプ(旧)


スタンプ(新)



▼東秩父


先日の「八王子滝山」のよう
えらい駐車待ち渋滞でしたので、
こんな感じに停めましたけど・・・


奥に二輪車用の駐輪場所がありました(汗)


前回回った時には無かった道の駅ですので
「スタンプ(旧)」はありません。



▼はなぞの
以前、住んでいたところからは最寄りの道の駅でした。

 

ふっかちゃん押しですね(笑)

 

駐輪と喫煙所は一緒でした♪

 

スタンプも味気ないものから。。


ふっかちゃん!!(笑)


▼かわもと
    

ここでランチ。
もつ煮定食。旨し!でした!


スタンプは新旧一緒でした。


▼某二輪販売店。
現在所有している黒バイ、赤バイはここで購入しました。


▼おかべ
以前は「岡部町」でしたが、「深谷市」と一緒になったので
ふっかちゃん押しでした(笑)


スタンプ(旧)


スタンプ(新)




▼いちごの里よしみ
今日、最後の道の駅です。

いちおう、「ツーリング♪」ですからね。
ソフト♪



スタンプは新旧一緒でした。



久しぶりに終日バイク移動でしたので
お尻が痛くなるほど乗れました~(笑)