道の駅:八王子滝山 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

東京都で1か所のみの駅。

 

ココも昨日の「川口あんぎょう」と同様に
私の生活圏から外れているので、
たぶん、前回訪問は
前回のスタンプもらいに来た時以来だと思います。。

てか、凄い激込み!
今回はバイクだったので、すいすい入れましたが、
車ではどこのショッピングセンターですか?って感じの
駐車待ちの状態でした!!!

バイクはこんな感じで駐輪。

 

喫煙所完備♪

 

スタンプのデザインは前回と一緒でした。


ランチは駅内で八王子ラーメン。



「何が八王子?」って思いましたが、
たぶん、ネギの代わりに玉ねぎなのが八王子みたいです。

帰り道、フェンスの向こうはアメリカです。

 

遠くに富士山が見えます(ピンボケ)
  
 

途中でコンビニで休憩して。


GSに寄って帰宅~でした。

 

229.6キロ÷14.45L=1Lあたり15.88キロ