練習(。。のお手伝い) | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

三連休、最終日。
晴天の下、練習のお手伝いへ行きました。


主な担当は自分でやるのなら超苦手なバランスの
苦手な一本橋。。

。。。


。。の計測係(笑)


こっそり、上手な方のフォームをチェックしていたのは
内緒です(イメトレ、イメトレ。。)


そして、今回も愚かな我々のご指導のため
遠方よりはるばる
背中でライテク論を語る
らじゃ様がお出でになっていました(笑)



今日は「お手伝い」なので、恒例の「備忘録」はありませんが、
「反省会」と言う名の甘味はあります(笑)
   

先日交換したリアブレーキスイッチはばっちり作動して
ピカピカ点灯していました(当然)