ららぽー○富士○に行ってきたのだ! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

連休二日目。今日は平日です。


自宅から比較的近所に大型ショッピング施設ができたので行ってみました。


この施設。
そーとー(うん十年)前から計画はありまして、
当時少年だった私は「いつできるのかなぁ~?」と思っていましたけど、
地権者との折り合いがつかないで延び延びになったとの噂です。


心配だった、「大型バイクの駐輪場」ですが、
基本、チャリと一緒ですけど、
そこそこ広いので「停車できない」って程ではありません。
(ココ以外にもバイク用駐輪場があるみたいです)


今日は時間がなかったので、
駐輪場の確認がメインでしたけど、
店内をちょっぴり見学。。。


ど田舎のど平日なのに、この人!人!人!。。


ま、新店&物珍しさから地域外からも来場されていると思われますが、
残念ですけど一過性でしょう(TT)。


でも、私が必要としているお店のほとんどが網羅されているから
ここですべての買い物(用事)が完結できそうです。


明日は某県某所に向かって「ツーリング」なのだ!(笑)