がんばるしかない! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


インターハイも終わり、各学校新チームとして始動し始める中

元気満々末娘ちゃんも皆んなに遅れを取らないようにと毎日毎日練習を頑張っています炎


試合にもなんとか起用して頂き、小さな身体を目一杯使って奮起するものの


相打ちに近くなると、どうしても旗は相手に流れてしまうという現実

なかなか勝ちきれないのは、未だ課題の多さの証拠なんでしょうね・・・う〜ん悩ましい


個人戦でも試合に出場させて頂きましたが

あと一歩の所で優勝を逃してしまい準優勝タラー

またまた期待に応える事は出来ませんでした

がっくしガーン



ただ、新チームはといいますと!

着実に強さを増していて、この大会の団体戦も見事に優勝キラキラ

元気満々末娘ちゃんももっともっとチームに貢献出来るように頑張らねばなりませんねドンッ



良い流れを貰っての翌週・・・

久しぶりの流派の大会へ出場する為に東の都へと乗り込む事に

う〜ん、まだまだ鬼嫁さまの方が背が高いなぁ


前乗りついでにチョコッと寄り道をルンルン

初めて訪れた横浜中華街 中国 カメラドンッすごーっ


中華マンに小籠包、北京ダックと沢山食べ歩き照れ

お腹パンパンで充電完了ーラブラブ

明日に試合に備えることにグッ



翌朝太陽

武道の聖地、日本武道館🇯🇵 へとやってまいりましたチョキ

第4回目となる全空松全国大会へ出場です!

久しぶりの親子でのアップ風景爆笑

なんだかんだで、これが一番嬉しい瞬間だったかなぁ(笑)



試合の方はと申しますと・・・

善戦虚しく、2回戦目で敗退もやもや

相手の選手はそのまま優勝へ!

Cちゃん優勝おめでとね〜♡

一昨年は決勝戦で戦えたんだけど、こればっかりはしょうがないか

出来ればもう少し最後の方でやりたかったってのが本音かな


来年リベンジ出来るようにこれまた頑張らねばなりませんグー



そして3連休最終日はチームに合流しての練習試合へ


なかなか払拭できない自分への自信の無さからなのか、試合は終始空回り状態 ガーン


もう少し今の自分に自信を持ち、気持ちの良い試合展開をしてくれたら

また違う何かをが見えてくると思うのですが

こんな中途半端な状態では何をやっても上手くいくはずはないでしょうね・・・


前途多難のまま西の都へと帰って行った末娘ちゃん

最後に見せた悔し涙を無駄にしないように

今は『がんばるしかない!!』と心に言い聞かせ

無心で練習に励みましょうプンプン





苦しなったら、また電話してきな

今はなんにもしてやれないけれど

いつでも精一杯で応援してるからね

ガンバレ元気満々末娘ちゃん

今が頑張りどころだ炎炎炎






みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ