第31回火の国旗全国高等学校空手道優勝大会 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


GW真っ只中、片道900キロアセアセ

拒む鬼嫁さんも何とか説得して強行出撃

行って来ました第31回火の国旗全国高等学校空手道優勝大会炎 in 熊本県


出発前からなんだか嫌な胸騒ぎ・・・

そして18時間をかけてなんとか会場に到着するものの

見つけた末娘はまさかのマスクにジャージ姿ハッ

朝から体調不良という事でそのまま病院へ搬送

元気なしなしな末娘ちゃんでありましたガーン


練習試合にも出場する事が出来なかった・・・

本戦の試合にも出場出来なかった・・・

全ては自己管理不足・・・

けれど、こんなに弱っている娘の姿を見るのは初めてかも・・・

いろんな事が上手くいかなくて、精神的にも疲れが溜まっているのか

はたまた、只の遊びすぎかムカムカ

まっ、どちらにしても!

この状況を打破するのも自分自身の気持ち次第

最後まで諦めず、気持ち切らさないでやり切って欲しい!!
そんな気持ちを込めて『大喝』
入れときました(笑)


そんな、くたびれ儲けな九州への旅となった訳でありましたが嬉しい出来事もキラキラ

アメブロで知り合った九州の父がわざわざ応援へ駆けつけて来て下さいましたお願い


アメブロの古株、てるパパさん!

我家の空手のバイブル的存在な九州の父でありますラブラブ

休日診療している病院を探してくれたり

グタグタな末娘ちゃんへも暖かい言葉をかけてくれて、本当に救われました

夜、案内してくれたお店の馬刺し美味かったなぁ〜100点

てるパパ、本当に有難う御座いました!

次回はフェリーで行けるように考えたいと思います(笑)


苦い九州遠征となった今回の旅でしたが

これに懲りず! 

また来年、出場出来る様にこれからも頑張って貰いたいと思います。


元気なしなし末娘ちゃんが早く元気満々になれますように!

神頼みしに行くとしますかな絵馬




みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ